偏差値41だった僕が、駿台での浪人を乗り越え”東京理科大学”に合格した時のこと

このブログはあなたの浪人生活を支える為にあります。

【浪人生必見】偏差値41で勉強嫌いだった私が、東京理科大学へと合格出来た”合格る生活法”を大公開!

偏差値41で勉強嫌いだった私が

合格ウカる生活法”を身につけ

浪人時代、東京理科大学に合格!

 

 

 

   ⬇︎合格ウカる生活法”⬇︎

>>>【Grab The Glory Program】<<<

 

 

 

Q.あなたは浪人して

人生をどのように変えたいですか?

f:id:alanfree:20170718154134j:plain

 

 

 

浪人して

成功する人もいれば

失敗する人もいます。 

 

『では両者の違いは何でしょう』

 

もちろん浪人生の全員が

『第一志望合格』

を望んでいます。

 

 

しかし本当に不思議なもので

浪人して成績が上がるのは

 

”全国の約20%”

 

というデータが得られています。

 

f:id:alanfree:20170924002342p:plain

 

 

 

つまり

 

10人中2人

しか成績が伸びないと言われているのです。

 

 

ということは

志望校に合格するためには少なくとも

そのわずか20%に入る必要があります。 

 

 

 

「ちょっと自信ないなぁ」

と思った人へ

 

 

『”合格する生活法”を実践したら

嫌でも偏差値が伸びます!』

f:id:alanfree:20170924131727j:plain

 

 

 

受験に失敗してしまう浪人生には

実は”ある共通点”があります。

 

 

気づかない間に

”成績の伸びない生活”

をしてしまっているのです

 

 

しかし世の中には

”合格する生活”

をしている浪人生もいます。

 

 

あなたがもし現在浪人をしていて

成績が伸び悩んでいるなら

”成績の伸びない生活”

をしている可能性が非常に大きいです。

 

 

 

私も11月に

”自分の生活の仕方が間違っていた”

ということに初めて気づき

すぐに合格する生活へと修正しました。

 

 

 

合格ウカる生活法”

を身につければ

 

 

自分でも実感できないくらい

偏差値を劇的に伸ばすことが出来ます! 

f:id:alanfree:20170810235112j:plain

※この生活法はあくまでも

1つの方法として参考にしてください。

 

 

 

断言します。 

 

「あなたは合格する力を持っています

 

 

合格ウカる生活法”はこちら⬇️ 

f:id:alanfree:20170921022441p:plain

 

約98%以上の浪人生がこのプログラムで偏差値をUPさせています。

 

 

 

〜想像力で偏差値を上げる〜

 

あの有名なワシントン大学の研究者

レイソン・チャールズ博士が

こんな言葉を残しています。

 

「You can't achieve what you can't imagine. 」

 

〜己が想像できないことは実現できない〜

 

 

あなたは第一志望の大学に

通っている自分をイメージできますか?

f:id:alanfree:20170418204351j:plain

 

 

「イメージできる人は合格できます。」

 

”想像する”という能力は

人間にしか備わっていません。

 

鳥やチンパンジーなどは

未来を想像する力を持っていません。

  

せっかく人間だけに与えられた能力なら

活用しないと絶対に”もったいない”ですよね。

 

脳科学に基づいた生活法と勉強法を身に付け

 3ヶ月で偏差値を20以上伸ばすことに成功」

 

 

浪人はイメージしたもの勝ちです。

 

これは実際に私が浪人中に成し遂げたことです。

 

決して特別なことではありません。

あなたもしっかりと正しい方法を実行すれば

確実に第一志望に合格できます。

 

”確実に”です。

f:id:alanfree:20170709214121j:plain

 

 

大学に合格するも落ちるのも

全てあなた次第です。

 

 

 浪人生は可能性に満ちている

 

こんにちは!

らん@浪人プロ講師です!

  

私は数年前に浪人を経験しました。

 

あなたもいろんな理由で

浪人することを決めたと思いますが

浪人というのは決して楽なことではありません。

 

 

本来なら

みんなと同時に、高校を卒業して

みんなと同時に、各大学に進学するはずだった人生。

 

しかし、あなたは”受験勉強”という

地味でしんどい道をもう1年間 歩むと決めたのです。

 

ですから

 

”覚悟”と”勇気”が必要です。

 

心の不安は大きいと思います。

 

当たり前です、浪人というのは

生半可な気持ちで成功するほど甘くありません。

 

 

 

「みんなは自分より成績が伸びてるのではないか」

 

「自分は勉強の才能がないのではないか」

 

「今のままで本当に間に合うのか」

 

 

f:id:alanfree:20170710134411j:plain

 

 いろんな悩み不安

頭の中をぐるぐる巡ると思います。

 

私も実際、もっと様々なことを悩みました。

 

もちろんストレスも溜まると思います。

 

 

私は自分のそんな経験から

浪人生を少しでも助けたくて作ったのが

Grab The Glory Program】

です。

 

 

このプログラムにはあなたが浪人生活を送る上で

必ず役に立つ要素がたくさん詰まっています。

 

このプログラムは

”最先端脳科学の知識”を用いて

最高の「勉強法と生活法」を詰め込みました。

f:id:alanfree:20170702163648j:plain

例えば、この勉強法を取り入れると

今まで3時間かかった勉強量が

わずか1時間に短縮されます。

 

それだけ”勉強の質”というのは大切です。

 

そして自分も気づかない間に

偏差値をグーーンと伸ばし

気づいたら周りの浪人生を突き放してます。

 

 

そして最後には胸を張って

 第一志望の大学の合格を勝ち取り

ワクワクするようなキャンパスライフを送ってください。

 

f:id:alanfree:20170702164216p:plain

 

「成功したからそんなこと言えるんだろ」

 

「どうせよくある美談と一緒だろ」

と思うかもしれません。

 

しかし

 

この方法は脳科学に基づいているので

目が見えて、手を動かせる人なら

誰でも実行することができます。

 

特別な才能やセンスは一切必要ありません。

 

”知ってる”  or  ”知らない”

だけの違いです。

 

あなたも絶対できます。

 

 

浪人した私の後輩もこの方法を知ってからは

勉強の質が驚くほど上がり

気づかないうちに偏差値を爆上げしていました。

f:id:alanfree:20170710135611j:plain

 

そして現在では数多くの浪人生が実践し

見事に合格を勝ち取ったり

偏差値を劇的に伸ばすことに成功しています。

 

 

成功したい浪人生はクリック⬇︎

f:id:alanfree:20170921022441p:plain

プログラムの中身とは 

★浪人だから出来る〇〇勉強法!?

→現役生には時間的にもメンタル的にも

絶対にできないような成績の伸ばし方を教えます。

 

脳科学で解明!

パフォーマンスを最大にする日常行動術

→ほとんどの受験生が知らない、意識してない

日常の行動を少し違った観点で捉えると

”不思議と勉強の質が上がる”その謎を解明します。

 

★少し〇〇を変えるだけで勉強効率UP!!

→ 実はみんなが気づかなかった〇〇を変えるだけで

今までの何倍も勉強の効率を上げられる方法を紹介します。

 

★浪人生活を大成功させる夢の生活法

→闇とも思われる浪人生活が、振り返った時に

「浪人してよかった!」と思えるような生活法を教えます。

 

★意外と気づかなかった間違った勉強法

 →みんなやっているけど実は意味がない!

そんな勉強法は今すぐに改めてください。

そして”理想の勉強法”に移行して成績を伸ばしましょう。

 

脳科学から生まれた最高の集中力

脳科学で紐解く集中力の世界。

どうしたら最大限まで集中できるのか。

他の受験生は知らない方法を特別に教えます。

 

★偏差値が50未満の方が合格する!?

”偏差値が低い方が実は最終的に合格しやすい”

その根拠と隠れざるそのやり方をあなただけに教えます!

 etc...

 

 

もしこの内容をしっかり実行してくれるのなら

”第一志望に絶対合格します”

 

保証します。 

 

それだけ私も本気で作り込みました。

 

現役時代、偏差値が44しかなかった

私が浪人して変われたのだから

あなたが変われないわけがありません。 

  

どんよりとした浪人生活

 

私はかつて偏差値が44くらいでした。

 

現役時代にどこの大学にも合格できず

なす術なく浪人することに決定したのです。

 

あの時の絶望感は今でも鮮明に覚えています。

f:id:alanfree:20170418203630j:plain

 

 

最後の合格発表を見て

”不合格”

と表示された瞬間から私の浪人が決定しました。

 

その日は全く動けず

部屋でひたすら涙を流して

何もできなかったのを覚えています。

 

そして親に頭を下げ

なんとか横浜の駿台予備校に

通わせてもらうことになりました。

 

 

その頃

周りの友達は大学の入学式

SNSにその様子をアップしていました。

 

綺麗な桜を背景にスーツをまとって

みんな笑顔で写真に写っている訳です。

 

「もっと勉強してれば良かった。」

f:id:alanfree:20170702173752j:plain

心の底から後悔しました。

 

 

 

とても辛かったです。 

 

しかし

 

私は気持ちを一新して

「今度は合格してやる」

という意識に切り替え、決心をしたのです。

 

頑張って勉強して

明治大学に合格することを目指しました。

f:id:alanfree:20170423150628p:plain

当時、私の偏差値は40前後で

明治大学には遠く及びませんでした。

 

しかしバカな私は

「浪人すれば必ず成績は上がる」

とずっとナメていました。

 

 

先に言っておきます。

 

浪人は

「下りエスカレーターを登るようなものです。」

 

f:id:alanfree:20170702175121j:plain

このことを知っておいてください。

 

浪人は決して簡単で楽なことではありません。

 

勉強をし続けなければ

現役時代に頑張って勉強した知識もすぐに

忘れてしまいます。

 

”成績もすぐに落ちます”

 

実際、私が受験が終わって

予備校に入るまでに少しも勉強しておらず

最初のクラス分けテストで最悪の成績でした。

 

 

 

そこで初めて

「勉強しないと絶対に成績が下がる」

と実感しました。 

 

かと言って、高校生の間

まともに勉強したことがなかったので

9月まで上手く集中できず

ダラダラと浪人をしている感じでした。

 

 

浪人生としての大きな転機 

悩んでいた私は

先生に相談をしに行きました。

 

「どうしたら成績が伸びるのでしょうか、

 勉強のやり方を教えてください!」

 

と聞きました。

 

それに対して先生は長い時間かけて

丁寧に、ゆっくりと私に

 

”超効率的な勉強法”

”勉強の質をあげる生活法”

 

を具体的に教えてくれたのです。 

f:id:alanfree:20170702180927j:plain

私はそれらの情報を余すとこなく

全て大きな紙にメモして

翌日から常に意識するようにしました。

 

本当にあの時、勇気を出して

聞きに行ってよかったと思います。

 

もちろん初めから全てを実行することは出来ず

上手くは行きませんでした。

 

しかし

 

少しずつ自分の生活に取り込むと

だんだんと集中出来るようになったのが

自分でも実感するようになったのです。

 

f:id:alanfree:20170702181456j:plain

 

 

それから私は

浪人した先輩やいろんな先生に

たくさんアドバイスを貰い

自分の勉強リズムを築きあげました。

 

そこからは勉強の質を高め

今までより圧倒的に集中して勉強出来たので

成績が上がる感覚が楽しかったです。

 

 

 

そして、残りの4ヶ月間

ラストスパートで凄くしんどかったのですが

自分のやり方を信じて頑張った結果…

 

 

見事、センターでも一般でも

明治大学に合格することが出来た上に

 

”私立理系大学最高峰”の

東京理科大学に合格!!

f:id:alanfree:20170702182358j:plain

 

そんな私が自分の浪人経験を元に

最先端脳科学を応用して作り上げた

浪人生限定の無料プログラムがこちら

f:id:alanfree:20170921022441p:plain

 

 

受け取るも受け取らないも自由です。

 

あなたにお任せします。

 

 

「浪人の気持ちは浪人にしかわからない」

 

そう思っています。

 

「あの時あの方法さえ知ってれば

もっと成績を伸ばせたのに…」

 

と後悔する人は自由にしてください。

 

 

しかし

 

こんなことを言わせてもらってるからには

 

私も本気で作りました。

 

ですから

「とりあえずもらっとこう」

という気持ちの人は受け取らないでください。

 

「本気で浪人を頑張りたい」

と思っている人にのみ差し上げます。

 

 なぜ無料なのか

 

では

「なんで無料なの?」

 

f:id:alanfree:20170702184507j:plain

とも思われるかもしれません。

 

理由は

 

「浪人が辛いのを知っているから」

 

浪人がいかに辛いかは身をもって経験しました。

もう一生やりたくありません。

 

本当に頑張って努力したからこそ

もう一年やるのはとても考えられません。

 

だから、同じ思いで浪人している

浪人生をサポートしたいのです。

 

この方法を知って

 

「あらんさんのおかげで成績が上がった!」

「あらんさんのおかげで勉強が楽しくなった!」

 

とあなたが思ってくれれば

それで十分に私は嬉しいのです。

 

ここまで読んで頂いたあなたは

絶対に浪人を成功させる力があります。

 

だから是非受け取って成功させて下さい。

 

絶対に第一志望に合格して下さい!!

 

ここまで読んでいただき

本当にありがとうございます。

 

受け取り方法

 

①まずはプログラムをクリックしてください。

(プログラムはこちら) 

 

②クリックすると登録画面に移ります。

f:id:alanfree:20170914165151p:plain

 

③上の画面が出てきたら

プログラムを送って欲しい

メールアドレスを入力してください。

 

④登録していただいたメールアドレスに

【Grab The Glory Program】(PDFレポート)を

1通だけ送らせていただきます。

 

※PDFレポートとは

電子書籍のようなものです。

 

⑤その後も希望者に対してのみ

定期的に、浪人生活に役立つメールを

配信したいと思います。

 

※お預かりした情報は一切

他者には漏洩いたしません。

 

安心してお受け取りください。

 

もし心配であれば

alanrounin1@gmail.com

この私のメールアドレスに

直接連絡してくれればと思います。

 

【受け取り可能人数】

先着15名にしたいと思います。

 

最先端の脳科学を活かした勉強法を

私自身なりに考案したプログラムです。

 

時間と労力をものすごく費やして

必死で考えて作り込みました。

 

 

本当はお金をもらって配布するつもりでしたが

私も同じ経験をしている身なので

今回は特別に限定して”無料”で配布することにします。

 

今現在、残り8名

 

 

 

受け取る覚悟がある人だけ

こちらをクリックして下さい。

f:id:alanfree:20170921022441p:plain

 

追伸

〇プレゼント内容まとめ

★浪人だから出来る〇〇勉強法!

★東大生なら当たり前のように知っていた日頃の行動とは

★まさか〇〇を変えるだけで勉強効率が大幅UP!

★意外と気づかない誰もがやっている間違った勉強法 

脳科学から学ぶ、最高の集中力

★偏差値が50未満の方が難関大学に合格する!?

 etc...

 

〇受け取る条件

 

★とても貴重な情報が詰まっています。

 

★生半可な気持ちで浪人するつもりの方は受け取らないで下さい。

 

★私が練りに練ったプログラムを無料で多くの人に渡すのは

 ”もったいない”と思ってるので15名限定にさせて頂きました。

 

〇約束された未来

私が浪人を経験し、偏差値を20以上も伸ばせたのは

別に特別な才能があった訳では本当に無くて

ひとえに脳科学の知識があったからだと思います。

 

なので、あなたも同じようにこれを実行すれば

偏差値が伸びないわけがありません。

やった分だけ偏差値は必ず伸びます!

 

 

それでは最後まで見ていただき

ありがとうございました。 

 

浪人生活は楽ではありません。

是非、あなたが歯を食いしばって

乗り越えられることを祈っております。 

 

あらん 

にほんブログ村 受験ブログへ