浪人成功【完全応援プログラム】

 

 

あなたは浪人生活をどのように過ごしたいですか?

  

目を閉じて想像してください。 

 

 今自分の中で ”行きたい!”

と思っている大学ありますよね。

 

あなたが一年間の浪人生活で

全科目の偏差値が15上がったとしましょう。

 

その大学に合格できますか?

 

「できますよね 」

 

「でもそんなのは夢物語だ」

「一部の才能ある人間だけだ」

 

そういう風に思ってしまうと思います。 

  

私から言わせれば

 

「夢物語を作ればいいじゃん」

「才能を発揮すればいいじゃん」

と思うんですね。

 

元から才能がない人間なんて存在しません。

あなたはペンを持つことができて

手を使って書く動作ができるはずです。

 

 

ならばあとは方法と考え方

”少し”変えるだけです。

 

 

それだけで浪人生活が

夢のように充実したものに変わります。

 

その方法と考え方が実際にあるのに

”出会わない”もしくは”実行していない”

浪人生が多く、成績が伸びないで

同じ一年間を繰り返す人が多いのです。

 

あなたには

価値のある充実した浪人生活を送って欲しいのです。

 

 

ですから、このブログは是非

「本気で自分を変えて浪人を頑張ろう」

って思ってる人だけ読んでください。

 

 

断言します。 

 

「あなたは変われます

f:id:alanfree:20170426223217p:plain

 

浪人して本気で変わりたいなら こちら↓

★★★★★★★★★★★★★★★

”立ち上がれ、浪人生!”

浪人完全応援

   プログラム

 ★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

想像力は無限の力である

 

あの有名なワシントン大学の研究者

レイソン・チャールズ博士が

こんな言葉を残しています。

 

「You can't achieve what you can't imagine. 」

 

〜自分が想像できないことは実現できない〜

 

 

あなたは第一志望の大学に

通っている自分をイメージできますか?

f:id:alanfree:20170418204351j:plain

 

 

「イメージできる人は合格できます。」

 

「想像する」という能力は

人間にしか備わっていません。

 

鳥やチンパンジーなどは

未来を想像する力を持っていません。

 

 

せっかく人間のみに与えられた能力なら

良い方向に利用するべきではないでしょうか。

 

「自分が浪人生活で3ヶ月で偏差値を10

半年で15上げ、受験まで磨きをかけ

春には第一志望に合格。楽しい大学生活がスタート」

 

浪人はイメージしたもの勝ちです。

 

 

あとはしっかりと

ここで言う正しいやり方を実行しさえすれば

あなたは確実に良い春を迎えられます。

f:id:alanfree:20170509093847p:plain

 

 

 

大学に合格するも落ちるのも

全てあなた次第なのです。

 

 浪人生は可能性に満ちている

 

こんにちは!

 

らん@浪人数学講師です!!

 

 

私は一昨年、浪人を経験しました。

 

あなたもいろんな理由で

浪人することを決めたと思いますが

浪人生というのは決して楽な立場ではありません。

 

 

本来なら高校を卒業して

みんなと同時に大学に進学するはずでした。

 

 

そこをもう一年間

同じ受験勉強をするのですから

相当な覚悟と勇気が必要です。

 

不安要素もかなり多いです。

 

 

それに、浪人という1年間は短いようで

実際にはとても長い期間だったりします。

 

 

「みんなは自分より勉強してるのではないか」

 

「自分は勉強しても成績が伸びないのではないか」

 

「一年間勉強し続けられるのか」

 

 f:id:alanfree:20170418214242j:plain

 

 

そんな風に

いろんなことを考えてしまうのが

浪人生だと思います。

 

もちろんストレスも溜まってしまいます。

 

私もそんな経験を

味わったのでどれだけ辛いか

身に染みてわかっています。

  

そんな経験から

浪人生を少しでも応援したくて作ったのが

”浪人完全応援プログラム”なのです!

 

 

このプログラムはあなたが浪人生活を送る上で

必ず役に立つ要素がたくさん詰まっています。

 

 

これを読むことによって

 

毎日のどんよりとした生活に

”やる気””自信”を持って何の迷いもなく

勉強に集中できるようになります。

 

 

現役時代に低迷してた成績を

他の受験生よりも”短期間"で ”効率良く”

伸ばすことができます。

f:id:alanfree:20170509095159j:plain

 

「成功したからそんなこと言えるんだろ」

 

「どうせよくある美談と同じだろ」

と思うかもしれません。

 

しかし

  

高校時代すごく勉強嫌いだった私が

浪人の時この方法を実践したので

実際に偏差値を伸ばせたのです。

 

あなたも絶対成功できます。

 

 

私もこの方法を知ってからは

 

浪人生活をストレスなく過ごせるようになり

 

 

すごく嫌いだった勉強にも

楽しさを見出すことが出来て

1日10時間以上 苦なく勉強できました。

 

 

そして現役時代E判定だった明治大学

一般受験方式センター利用方式

どちらでも合格をつかむことが出来ました。

 

その私の一年間の経験を元にした

「こうやってればよかった」

「この勉強方法は絶対やったほうが良い」

 

などの知識を全てを

もれなく詰め込んだプログラムがこちら↓です。

★★★★★★★★★★★★★★★

”立ち上がれ、浪人生!”

浪人完全応援

   プログラム

 ★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

※お金は一切いただきません。

せっかく浪人するなら、あなたに

良い浪人生活を送って欲しいからです。

 

 

プログラムの中身とは 

★浪人だから出来る〇〇勉強法!?

→現役生には時間的にもメンタル的にも

絶対にできないような成績の伸ばし方を教えます。

 

★東大生なら当たり前のように知っていた日頃の行動とは

→意外とほとんどの受験生が知らない

日頃から少し意識するだけで不思議と成績が上がる行動を教えます。

 

★少し〇〇を変えるだけで勉強効率UP!!

→ 実はみんなが気づかなかった〇〇を変えるだけで

今までの何倍も勉強の効率を上げられる方法を紹介します。

 

★浪人生活を豊かにする夢の生活法

→闇とも思われる浪人生活が、振り返った時に

「浪人してよかった」と思うような生活法を教えます。

 

★意外と気づかなかった間違った勉強法

 →みんなやっているけど実は意味がない!

そんな勉強法は今すぐに改めてください。

そして理想の勉強法に移行して成績を伸ばしましょう。

 

脳科学から生まれた最高の集中力

脳科学から紐解く集中力の世界。

どうやったら集中し続けられるのか。

誰も知らない方法を特別にここで教えます!

 

★偏差値が50未満の方が合格する!?

”偏差値が低い方が実は最終的に合格しやすい”

その根拠と隠れざるそのやり方をあなただけに教えます!

 etc...

 

 

これを読んで実行してくれたら

”第一志望に絶対合格させます”

 

保証します。 

 

それだけ私も本気です。

 

現役時代、偏差値が41しかなかった

私が浪人して変われたのだから

あなたが変われないわけがありません。 

 

 

どんよりとした浪人生活

そう、

私はかつて数学の偏差値が41くらいでした。

 

現役時代にどこの大学にも合格できず

なす術なく浪人することに決定したのです。

 

あの時の絶望感は今でも鮮明に覚えています。

f:id:alanfree:20170418203630j:plain

 

 浪人が決定して

4月から横浜の駿台予備校に通い始めました。

 

 

その時、私の周りの友達は

大学の入学式でした。

  

私は塾の入校式です。

 

「辛くない」って言ったら

それは全くの嘘で

もちろん目を背けたいくらいです。

 

 

しかし

 

その頃の私は、気持ちも一新して

「今度は合格してやるぞ」

とやる気がみなぎっていました。

 

 

そう、頑張って勉強をして

明治大学に合格することを決めたのです!

f:id:alanfree:20170423150628p:plain

 

私は

「浪人すれば必ず成績が上がる!」

とずっと思い込んでいました。

 

先に言っておきます。

 

 

浪人は

「下りエスカレーターを登るようなものです。」

 

 

本当にその通りです。

 

勉強をし続けなければ

現役時代に頑張って勉強した知識もすぐに

忘れてしまいます。

 

成績もすぐに落ちてしまいます。

 

私は浪人生活に入るまでに

何も勉強しないで

遊んだり、バイトしていました。

 

 

つまり、2ヶ月弱

全く勉強してなかったことになります。 

 

 

そして予備校に入り

軽い学力テストが行われた時

 

”見たことあるけど出来ない”

 状態に陥ってしまったのです。

 

 

そこで初めて

「勉強しないと絶対に成績が下がる」

と実感しました。 

f:id:alanfree:20170428141252p:plain

 

けれど最初のうちは

全く勉強に集中できないし

勉強の面白みも全くありませんでした。 

 

だらだらと勉強をしていたら

あっという間に7月になっていました。

 

 

成績は現役と全く変わらない。

それどころか少し落ち気味だったのです。

 

浪人生としての大きな転機 

悩んでいた私は

先生に相談をしに行きました。

 

「どうしたら成績が伸びるのでしょうか、

 勉強のやり方を教えてください!」

 

と聞きました。

 

それに対して先生は長い時間かけて

丁寧に、ゆっくりと私に

 

”しっかりと確立された勉強法”

”ストレスなく過ごす生活法”

 

を具体的に教えてくれたのです。 

 

私は感動しました。

 

本当にあの時

聞きに行ってよかったと思います。

 

合格までの道が開けたような感じがして

やる気が出てきたのです。

f:id:alanfree:20170423161555p:plain

その方法を聞いた私は

当日からすぐに全てを実行しました。 

 

その後の生活に関しては

ストレス無く行動出来るようになり

勉強に関しても

気持ちよく集中できました。

 

 

それからも私なりに

いろんな先生や浪人した先輩に

たくさん聞いて

”独自の勉強サイクル”を編み出したのです。

 

 

そして3ヶ月後の

10月には数学の偏差値が60を超え

明治合格レベルに達したのです!

 

 

残りの3ヶ月間も

自分独自のやり方を信じて頑張った結果…

 

全科目成績をあげ

見事、春にはセンターでも一般でも

明治大学に合格することができたのです!

f:id:alanfree:20170509094118p:plain

 

 

そんな私が無事に

受験を終えてしばらくして

 

「過去の自分と同じような状況で

 頑張っている浪人生を応援したい!」

 

と思ったので、このレポートを作りました。 

 

★★★★★★★★★★★★★★★

”立ち上がれ、浪人生!”

浪人完全応援

   プログラム

 ★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

このことを知ってないと

あなたは後悔することになります。

 

 

「浪人生の気持ちは浪人生にしかわからない」

 

と思っています。

 

 

私も本気で作りました。

 

なので 

「とりあえずもらっとこう」

という気持ちの人は受け取らないでください。

 

 

「本気で浪人を頑張りたい」

と思っている人にのみ差し上げます。

 

 なぜ無料なのか

 

では

「なんで無料なの?」

 

とも思われるかもしれません。

 

理由は

 

私は過去の私と同じ状況の人に

「何か手助けをしてあげたい」

その一心で教えさせてもらってます。

 

この方法を知って

 

「成績が上がった!」

「浪人生活が楽しくなった!」

 

とあなたが思ってくれれば

それで私はとても嬉しいのです。

 

なので、もちろん無料で差しあげます。

 

ここまで読んでいただき本当にありがとうございました。

 

そんなあなたにだからこそ

絶対に合格して欲しいのです。

 

受け取り方法

 

①まずは上にある

プログラムをクリックしてください。

 

②クリックすると

 メールアドレスを登録する画面に移ります。

f:id:alanfree:20170602130833p:plain

 

③上の画面が出てきたら

プログラムを送って欲しい

メールアドレスを入力してください。

 

④登録していただいたメールアドレスに

”浪人完全応援プログラム”(PDFファイル)を

1通だけ送らせていただきます。

 

⑤その後も希望者に対してのみ

定期的に浪人生のためのメールを

配信したいと思います。

 

※私以外の人には一切情報を漏洩いたしません。

もちろん余計な情報以外は一切送りません。

 

私は詐欺師でも何でもないので

もちろん騙すようなことも一切しません。

是非、安心して受け取ってください。

そして、浪人に役立ててください。

 

もし質問か何かあれば

alanrounin1@gmail.com

この私のメールアドレスに

直接連絡してくださっても構いません。

 

受け取り可能人数

限定15名にしたいと思います。

 

なぜなら

私が対応しきれる人数が15名までだからです。

 

 

これは私が本気で助けてあげれる

最大の人数です。

 

今現在残り

 

受け取る覚悟がある人だけ

こちら↓をクリックして下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★

”立ち上がれ、浪人生!”

浪人完全応援プログラム

 ★★★★★★★★★★★★★★★★

追伸

○プレゼント内容

★浪人だから出来る〇〇勉強法!?

 

★東大生なら当たり前のように知っていた日頃の行動とは

 

★少し〇〇を変えるだけで勉強効率UP!!

★浪人生活を豊かにする夢の生活法

★意外と気づかなかった間違った勉強法 

脳科学から生まれた最高の集中力

 

★偏差値が50未満の方が合格する!?

 etc...

 

○受け取る条件

・本気で浪人生活をやり抜く覚悟がある人

・このプログラムをもらった後、必ず行動する人

 

○得られる成果

・浪人生活を豊かなものになります

・一年間浪人してよかったと思えます

・数学の偏差値が必ず上がります!

 

 

以上、私が浪人生に対する

”熱い気持ち”を込めて作りました。

 

やれば絶対に第一志望に合格

できるように作ってあります。

 

じゃないと私も合格してません。 

 

なので

一人でも多く役に立ててくれただけで

私は幸せに思います。